« 不安なのは練習不足だから | トップページ | 謎だった白い花は »

2015年6月 8日 (月)

隅っこの紫陽花

 最近気がついたのですが、あちこちの公園で紫陽花を増やしているようなのです。
今まではツツジなどが植えてあったところに紫陽花を一気にたくさん植えたり、単に大きめの木の後側だった空間に植えたりしています。

みんとさんが行った公園でも、先日までは芝生や雑草でうっそうとしていたイメージしかない隅っこの方に紫陽花が植えられていました。


先週来た時には無かったような気がするので、つい最近植樹されたようです。

ちっちゃい紫陽花、みんとさんと背比べ・・・



でも、紫陽花って成長が速いから、来年にはもう見上げるような丈になりそうな予感です。

みんとさんと紫陽花の成長を見守りつつ、応援したいものです。



|

« 不安なのは練習不足だから | トップページ | 謎だった白い花は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/60689361

この記事へのトラックバック一覧です: 隅っこの紫陽花:

« 不安なのは練習不足だから | トップページ | 謎だった白い花は »