« みそあん柏餅わんこ | トップページ | お散歩三昧 »

2015年5月 3日 (日)

日暮れまで遊ぼう

 公園でバーベキューやお弁当を食べ、思いっきり遊んだご家族が家路をたどる頃なので、それを狙って来たわしらは待つことなく駐車場に入れました。陽が長いので、まだまだ遊べます。


みんとさん、連日の群れ活動が楽しくてたまらないらしくはしゃいでおります。

みんとさんが行くのは草地広場だよ~(・◇・;)


池の周囲でへらへら笑っていたみんとさん、行き先はひと山越えた向こうにある草地広場と知って、先を急ぎます。


何がそんなに嬉しいのか解らんくらいに笑っとります。

草地広場に到着後、早速ロングロングリードに取り替えて早速フライングディスクを投げます。今日使うのは人間用で、ドッヂビーという製品で、投げるのが下手なりどみぃでも割と上手に投げられます。

しかし、いつもと飛ぶ速度が違うのか、みんとさん失敗連続。




でも楽しいらしい・・・


ちゃんと空中キャッチ出来た時など、カメラマンのじじ君をちらりと見ながら戻って来ます。




ドッヂビーの後はひも付きコング、そしてノーパンクボール、ロープのダンベルと獲物を替えていっぱい遊びました。

水を飲んだり休憩したりしつつ思いっきり遊んだみんとさん、こんな笑顔を見るとまた連れて来てやりたくなります。



|

« みそあん柏餅わんこ | トップページ | お散歩三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/60134260

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮れまで遊ぼう:

« みそあん柏餅わんこ | トップページ | お散歩三昧 »