« 懐かしの”ライオン”と同じ | トップページ | 雷門のチャーム »

2015年5月17日 (日)

保冷剤の出番

 気温が高い日だったので、みんとさんに保冷剤入れポケット付きバンダナを巻いてやりました。

バンダナの柄はすいか柄ですが、みんとさんがチェックしているのは花壇のワイルドストロベリーです。


いちごをモチーフにしたバンダナも可愛いかもしれません。果肉部分は赤のチェックの生地を使って、結ぶところを緑色にしたらヘタに見えるかな?

いつもはあまり行かないアジサイがいっぱいある所に行ってみましたが、まだそんなに色付いていませんでした。そりゃそうですよね、まだ梅雨入りさえしていないのですもの。



梅雨入り前なのに保冷剤が必要なほど暑くなっちゃうなんて体調不良にならないだろうか・・・と小さな身体のみんとさんが案じられることです。

冷える日があったら腹巻、暑い日は保冷剤とこまめに面倒見るしかないだろうと用意だけはしておくつもりです。




|

« 懐かしの”ライオン”と同じ | トップページ | 雷門のチャーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/60134529

この記事へのトラックバック一覧です: 保冷剤の出番:

« 懐かしの”ライオン”と同じ | トップページ | 雷門のチャーム »