« みんとシルエットのフェルティングミニトートバッグ | トップページ | 紫陽花のチャームを作ろう »

2015年5月20日 (水)

カラスの期待

 みんとさんとお散歩に行ってこの前カラスに後をつけられた場所に通りかかったら、後の方で羽ばたきが聞こえるじゃありませんか!


見分けがつくわけじゃありませんが、同じ場所なので同一カラス物だと思われます。前回と歩く方向は逆だったのですが、カラスはやっぱりわしらの後をついて来ました。



竹垣の上から外灯の上へ、その次は梅の木の上、それから桜の木の上と。


困っちゃうよね、みんとさん。ついて来られても何もあげられないのにね。


そう言えば、この公園内のベンチの近くに「カラスにエサをやらないでください」って掲示があったような気がする・・・誰か、りどみぃと背格好が似ている人がカラスに食べ物をやっているのかもしれません。

カラスの期待が背中に重い・・・しばらくの間、この遊歩道を通らないお散歩コースにしようと心に誓ったわしらは小心者です。


|

« みんとシルエットのフェルティングミニトートバッグ | トップページ | 紫陽花のチャームを作ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/60134548

この記事へのトラックバック一覧です: カラスの期待:

« みんとシルエットのフェルティングミニトートバッグ | トップページ | 紫陽花のチャームを作ろう »