« 紫陽花のチャームを作ろう | トップページ | 掌見せて伝えることは・・・ »

2015年5月23日 (土)

さつまいもクッキーとおからクッキー

 カフェで売っているわんこクッキーは、ゴールデンウィーク前から売り切れで、先日久しぶりに入荷していたので2種類とも買ってやりました。

ここに来ればクッキーを買ってもらえることが多いので、みんとさん期待しています。売り切れの時は、この期待を裏切ってしまい気の毒でした。


どちらか一方を開封してやろうということで、みんとさんにどちらから食べたいのかを選んでもらうことにしました。

おからクッキーとさつまいもクッキーの2種類なのですが、みんとさんはどっちを選ぶかな? みんとさん、選んだらお鼻でちゅん☆とやって教えてくれます。


りどみぃの予想としては、甘栗やさつまいもが好きなみんとさんなので、さつまいもクッキーを選ぶのじゃないかと思います。

みんとさんに届くよう、目の前に並べてみました。

さぁ、選びたまえ!どっち?(・_・)


両方の匂いを嗅いでから、おからクッキーの方をちゅん☆と選びました。

予想と違っていたので意外な感じがして、もう一度みんとさんに確認の為に働きかけてみましたが、やっぱりおからクッキーを選んでいました。

みんとさんは、おからクッキーが好きなんですね♪




|

« 紫陽花のチャームを作ろう | トップページ | 掌見せて伝えることは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/60134672

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいもクッキーとおからクッキー:

« 紫陽花のチャームを作ろう | トップページ | 掌見せて伝えることは・・・ »