« 一緒にウィービング | トップページ | ごめんねロールオーバー »

2015年4月12日 (日)

CAFE BREZZA(カフェ ブレッツア)」

 正確な日時は忘れてしまいましたが、神奈川県立保土ヶ谷公園内にあるカフェの名前がZAIM cafe(ザイム カフェ)からCAFE BREZZA(カフェ ブレッツア)に変わったそうです。同店のテラス席に面したガラス面に掲示がありました。

メニューの内容は同じなので、この日は久しぶりに行ってみてコーヒータイムを楽しみました。

みんとさん、安心して!ちゃんとわんこクッキーもあったよ(*^^*)


この日は、さつまいもクッキーを買ってやりました。

テラス席にじじくんと待っていたみんとさん、ここに来るとクッキーが買ってもらえるのを期待しているのです。

細いクッキーですが、人間も一緒に食べられるのでじじくんとお相伴しました。みんとさん、美味しい美味しいとぱくぱく食べるので、ちょっとテンポを落とすのに時間稼ぎをしようと鼻筋の上にのせて10数える間落とさなかったら食べさせる遊びをしました。


美味しいさつまいもクッキーを食べてパワー全開のみんとさん、その後はフリスビーをしたり木製ダンベルの”持って来い”遊びをしたりして楽しそうでした。



|

« 一緒にウィービング | トップページ | ごめんねロールオーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/60122055

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE BREZZA(カフェ ブレッツア)」:

« 一緒にウィービング | トップページ | ごめんねロールオーバー »