« 梅の名前 | トップページ | 恩田川さくらまつり »

2015年3月25日 (水)

葛西臨海公園で寄り道散歩

 みんとさんを乗せて車で移動中、葛西臨海公園でお散歩して行くことにしました。


とても良い天気で気持ちよかったので、時間があればあちこち歩きたいところでしたが、30分程度しか居られないので早足で歩きました。

ソメイヨシノの桜並木の所に行ってみましたが、まだ咲いているとは言い難い状況。


まぁ、シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)みんとさんとしては、花なんか咲いてようが散ってようがどうでも良くて、楽しく歩ければいいのでした。






|

« 梅の名前 | トップページ | 恩田川さくらまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/59453723

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園で寄り道散歩:

« 梅の名前 | トップページ | 恩田川さくらまつり »