« 本牧市民公園は寒かった | トップページ | 目を見ながら走って来れない »

2015年2月16日 (月)

黒階段はやっぱりいやーん

 本牧市民公園へ行った時、以前も見学した蒸気機関車の相変わらずの勇姿を見て来ました。



今回も、階段を上るのはためらいなく順調でしたが、下るのは怖いようです。






公園が一部メンテナンス中の為か冷たい風が吹くせいか利用者が少なく、他の見学者はいらっしゃらなかったので、なんとか自力で下りられるように励ましたり鼻先におやつを持って行ったりしてみました。




結局、この日のみんとさんはどうしても勇気が出なくて、りどみぃが抱いて下りるしかありませんでした。鼻先で1番上の段の高さを測っているようだったのでその段に下ろしてやりましたが、2段目以降も下りることは出来ませんでした。



もっとこの公園がお家に近かったら、生肉でも持って来て平気になるまで練習出来るのにね!


|

« 本牧市民公園は寒かった | トップページ | 目を見ながら走って来れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/59027259

この記事へのトラックバック一覧です: 黒階段はやっぱりいやーん:

« 本牧市民公園は寒かった | トップページ | 目を見ながら走って来れない »