« ダブル☆を教えた時のこと | トップページ | ずいずいずい☆ »

2015年2月 9日 (月)

新しい階段

 数日ぶりに行ってみた公園の一角に、新しい階段が出来ていました。

びっくりだ!(・◇・;)



ここは、木が生えている緩やかな斜面で、公園の中で一番高い場所からコンクリート製の階段を下って来た時の階段の左側に当たる場所です。(人が通る小道側)

工事の予定や設計の掲示が事前にあったわけではないので、ある日突然階段が出来たって感じ。その割には何段もあって、簡単な工事じゃなかったようにも見受けられます。

コンクリートの階段とこの新しい階段の一番下の段の間は10~15m程度しか離れてなくて、どっちから下りてもそう近道でもないし変わりないようにも思えるのは私だけであろうか・・・

季節が変わって木が茂り木陰が濃くなることになったら素敵な雰囲気の階段って印象が強くなるかもしれません。





|

« ダブル☆を教えた時のこと | トップページ | ずいずいずい☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58903367

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい階段:

« ダブル☆を教えた時のこと | トップページ | ずいずいずい☆ »