« おリボンわんこだから | トップページ | 黒階段はやっぱりいやーん »

2015年2月15日 (日)

本牧市民公園は寒かった

 いつも行くような公園で梅がきれいに咲き始めたので、せっかくの日曜日は遠くの公園の梅でも見たいものだと思ったりどみぃ、三渓園のイメージから(三渓園は犬は入れませんが)みんとさんを連れて、じじくん運転ですごく久しぶりに本牧市民公園に行ってみました。



広々としているせいか日向でも結構寒くて、公園の一部がメンテナンス中で工事のフェンスで区切ってあったりして公園内の登り窯の辺りまでは行きにくく、のんびりお散歩って雰囲気ではありませんでした。



みんとさんは”持って来い”をして遊んでそれなりに楽しかったようですが、りどみぃは冷たい風のせいで冷え冷えになり、帰り道にお腹を壊してしまった位です。
やっぱり海の近くだから風が冷たいのかな?


特にこの池の周囲は風が強く、寒かったのなんの!

お散歩中のおじさんにパンを貰っているスズメちゃんたちがいましたが、みんなふっくら羽毛を膨らませて保温に努めておりました。





工事が終わって公園内が暖かくなる春頃までは、他の公園で遊ぶことにしようと思ったことでした。


|

« おリボンわんこだから | トップページ | 黒階段はやっぱりいやーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/59017874

この記事へのトラックバック一覧です: 本牧市民公園は寒かった:

« おリボンわんこだから | トップページ | 黒階段はやっぱりいやーん »