« そのままの位置で | トップページ | 公園で見られる鳥 »

2015年2月 1日 (日)

梅と青空

 昨日のしつけ教室のレッスンの後にお散歩に行ったら、公園の梅園で梅がきれいに咲いていました。




梅まつりは15日の日曜日に行われるそうなので、まだ人影はまばらです。とてもお天気が良くてきれいな青空で、梅の花が映えていました。




みんとさん、毎年梅が咲くと抱き上げて近くで見せてやるので、自主的に花のにおいをくんくん。花の前に差し出されたら嗅ぐもんだとか思ってるのかな?




梅林の真ん中の芝生の小さな丘の上で、今日のレッスンで出来なかったことのおさらいをしました。みんとさん、たまたま出来たとしても理解してやっているのではなさそうです。




きっといつもの勘だな(・_・)




ま、今後の課題はお家でも毎日取り組んでがんばることとして、梅園から公園の中の並木道を通り、石畳の広場へと通り抜けます。

みんとさん、お天気が良いと嬉しいようです。とても楽しそうにお散歩していました。


|

« そのままの位置で | トップページ | 公園で見られる鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58833230

この記事へのトラックバック一覧です: 梅と青空:

« そのままの位置で | トップページ | 公園で見られる鳥 »