« トリプル☆ | トップページ | おリボンわんこだから »

2015年2月13日 (金)

孤独なおリボンわんこ

 今日は、シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)みんとさんのトリミングの日でした。

「みんとちゃん、終わりました。」とトリマーさんから連絡をいただいてお迎えに行き、そのまま公園の駐車場に車を入れてお散歩という計画でした。

が・・・すごく北風が強くて寒かったので、公園にはお友達わんこやその飼い主さんだけでなく、人影さえありませんでした。




無理もありません、あまりの寒さにりどみぃは叫ばずにはいられなかったくらいなのです。

寒い!寒いっ!寒いっ!寒いっ!(T▽T)

元からこの公園まで来ないで近所一周でお散歩を終えたお友達わんこも多かったのかもしれません。みんとさん、匂いを嗅ぐのも少な目でがっかり感丸出しです。



せっかく可愛いリボンしてもらったのに、誰にも見てもらえずお気の毒なみんとさん、「お家でごはん食べようか」の呼びかけに応じて家路についたのでした。


|

« トリプル☆ | トップページ | おリボンわんこだから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58994439

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独なおリボンわんこ:

« トリプル☆ | トップページ | おリボンわんこだから »