« 群活動はたのし | トップページ | メンテナンス »

2015年1月 3日 (土)

ふわくん

 今年の干支はひつじなので、スーパーマーケットのサービスカウンターでひつじをモチーフにしたオリジナルキャラクターのアイテムをポイント交換していました。

ちょっと大きめのぬいぐるみはもこさんという名前で、ストラップはふわくんというそうな。

みんとさんによかろう(・_・)

ポイントで交換してもらい、お家でマルカンやカニカンをつけてチャームに仕立てました。ちょっと大きめです。



大きさがいつも遊んでいるねずみのぬいぐるみと同じくらいのせいか、みんとさんとしては投げたのをがぶっとやって持って来るつもりだったらしい・・・そう、ねずみをこんな風にくわえて来るみたいに。



りどみぃが首輪につけてやろうとした時、思いっきり期待感に輝いた瞳で見ておりました。



”持って来い”と投げて遊ぶのではないと悟った時、ちょっと顔が曇ったような・・・




でもチャームとして着けると自分のモノって感じがして悪い気がしないみんとさんでした。




|

« 群活動はたのし | トップページ | メンテナンス »

コメント

りどみぃさん、みんとさん、遅くなりましたが
新年おめでとうございます。
私も、元日に近所の神社に初詣に行ったら雪が舞ってきて
あわてて帰宅しましたよ~。
今年も、かわいいみんちゃんの様子がたくさん見られることを
楽しみにしていますね。

投稿: okapon | 2015年1月22日 (木) 15時45分

okaponさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

okaponさんも元旦の初詣で雪に降られたのですね、あれは驚きましたよね!
お風邪など召されませんでしたか?

今年も元気にマイペースでやって行こうと思いますので、どうぞみんとのことを見守って下さいまし。happy01

投稿: りどみぃ | 2015年1月25日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58595835

この記事へのトラックバック一覧です: ふわくん:

« 群活動はたのし | トップページ | メンテナンス »