« 落ち葉のおみやげ | トップページ | どれで遊びたいの? »

2014年12月24日 (水)

夕焼け散歩

 うっかりしている内に夕方になってしまいました。急いでお散歩に行かなくちゃ暗くなってしまいます。

南北に長い形の公園は、日が沈みかけると東西の遊歩道の明るさが全然違ってしまいます。まずは先に暗くなっちゃう東側から行きましょう。


遊歩道を両側から囲むように大きな木がいっぱい生えているので、少しでも日が傾くとぐっと暗く感じられるようになります。



もう少し先まで行くと北側に抜けられます。




なんとか真っ暗になる前に東側を抜けられそうです。



西側の空は夕焼け。


ちょっと気忙しかったけど、ちゃんと公園一周のお散歩が出来たみんとさんでした。


|

« 落ち葉のおみやげ | トップページ | どれで遊びたいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58595604

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け散歩:

« 落ち葉のおみやげ | トップページ | どれで遊びたいの? »