« ねずみ狩り | トップページ | 夕焼け散歩 »

2014年12月23日 (火)

落ち葉のおみやげ

 昨日、公園で落ち葉を蹴散らしながらのねずみ狩りに燃えたみんとさん。してやったりの笑顔で狩り終了。



車に戻ろうと駐車場への小道を歩いている時、葉っぱが1枚左脚についているのに気が付きました。


クヌギの木の葉っぱと思われます。この葉っぱ、りどみぃがつまんで取ろうとしたらなかなか取れませんでした。葉っぱの軸とみんとさんの被毛がかた結びになっていてしっかりくっついていたのです。

じじくんが撮ってくれた写真をさかのぼって見てみたら、結構長い間つけたまま走ったり遊んだりしていたことが判りました。


「そんなに落ち葉が好きならおみやげに持って行けぃ」ってクヌギからのおみやげかな?



|

« ねずみ狩り | トップページ | 夕焼け散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58634844

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉のおみやげ:

« ねずみ狩り | トップページ | 夕焼け散歩 »