« 自由歩行の訓練は続けど | トップページ | フランスパンわんこ »

2014年12月 8日 (月)

猫さんの挑発

 訓練出来るスペースでみんとさんとお勉強していた時のこと、遠隔による”ねんね”をやらせていたら、みんとさんから数mの所で野生の猫が見本を見せるかのようにごろんごろんし始めました。



みんとさん、りどみぃの指示通りに横たわってましたが、今にも立ち上がって猫さんの所に行きたそうな目をしとりました。





この猫さん、みんとさんが服従しなきゃいけないから自分のことを追いかけたり出来ないと見てのわざと近くでゴロゴロしたのだと思われます。だって少し前、近寄って来た時にこんな悪い顔してたんだもん。

(本当は、目をつぶる直前のショットでこんなのが撮れただけで、悪気のある猫さんではないです(^▽^;))


猫さんに挑発されても真面目に訓練をしていたみんとさんって、なんてお利口さんなんだと感動したことでした。

偉かったねぇ(☆☆)


|

« 自由歩行の訓練は続けど | トップページ | フランスパンわんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58603829

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんの挑発:

« 自由歩行の訓練は続けど | トップページ | フランスパンわんこ »