« 冬も楽し | トップページ | 自由歩行の練習 »

2014年11月24日 (月)

水元公園の初めて

 所用があってそちらの方へ行ったので、東京都立水元公園に寄りました。

特に意味は無いのですが、駐車場に車をとめてから真っ直ぐ川に抜ける遊歩道を行くか右の方へ行くことが多いので、バーベキュー場がある方へ行ったことはありませんでした。

今回、行ってみたこと無い方へ。


みんとさんのお散歩が目的なので、あちこち匂いを嗅いだりして楽しく歩いている内に時間が経ってしまいます。祭日で満員のバーベキュー場の横を通りかかり、「ここにあったのか」。駐車場では、バーベキュー帰りでお道具を車に積み込むご家族連れを見かけていましたが、どこにあるものやら行ったことが無かったので知りませんでした。


バーベキュー場横で川側には開けた場所があり、みんとさんもその広さにすっかり嬉しくなったようです。全力疾走しとりました。



残念ながら時間が無かったのでこの先まではいけませんでしたが、 水元公園はとても広いので、りどみぃやみんとさんが行ったことの無い場所がまだまだあります。

機会があれば、またみんとさんと探検したいものです。



|

« 冬も楽し | トップページ | 自由歩行の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58564146

この記事へのトラックバック一覧です: 水元公園の初めて:

« 冬も楽し | トップページ | 自由歩行の練習 »