« 正直者 | トップページ | 12月のみんとカレンダー »

2014年11月30日 (日)

振替レッスン

 正確にはいつのことだったか忘れてしまいましたが、りどみぃの体調不良が理由でレッスンを休んだ日がありました。休んだ分のレッスンは別の日に振替ることが出来ます。



ゴールドであるみんとさんは、どのレベルのクラスにでも参加して良いという特典が与えられていますが、レッスンルームの広さから受けやすい頭数ってのはあるので、みんとさんが参加することでお邪魔にならない参加が少な目のクラスを問い合わせたら日曜日の午前中のクラスとのこと。みんとさん、昨日今日と連日のレッスンとなりました。



みんとさん、たまにしか会えない学友わんこと一緒にお勉強。昨日は出来なかったことが今日は出来たりして、「一晩寝て成長したのか?」なんて思ってしまいました。

レッスン終了後、近くのきれいな紅葉と一緒にみんとさんの写真を撮りました。


みんとさん、モデルもバイトだと思っているようで、こちらが頼んでもいないのに決めポーズで振り向いて「撮る?」って目で聞いてくることがあります。

こういう所でもじじくんがスナップ写真を撮るであろうことを予想しているようで、「いつでも言ってね、指示通りのポーズしますんで!」とキラキラした瞳で見上げて来たり、単なる風景を撮ってるじじくんのカメラの前に自ら入って来ることがあります。

頭に葉っぱのせる経験も何度もしているので、今回どや顔してました。


もはやみんとさんの得意技?


|

« 正直者 | トップページ | 12月のみんとカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58595496

この記事へのトラックバック一覧です: 振替レッスン:

« 正直者 | トップページ | 12月のみんとカレンダー »