« やれば出来るけどやらない | トップページ | 秋になってはいたけれど »

2014年11月15日 (土)

何回あくびするんですか!?

 今日のレッスン中、みんとさん何度もあくびをしておりました。証拠写真がございます。


例えばこの時、遠隔による”おすわり”から”ふせ”だったのか”行進中のふせ”だったのかは忘れてしまいましたが、みんとさん、あくびしとります。


ま、一度くらいはあくびが出ることもあるでしょう。しかし、みんとさん余裕かましてていいんでしょうか?

この後もレッスンは続き、脚側停座に居る時にもデカあくび。


前日夜更かしさせた覚えも無いのですが、レッスン中にあくびしてると不真面目に見えちゃってやだわー

犬のしぐさであるカーミングシグナルというのでは、相手や自分ににリラックスを促す時にあくびをして見せるというのがあるそうですが、リラックスし過ぎでは?

真面目にやろうよ、真面目に!(・◇・;)



”呼び戻し”の練習で少し走ってぴりっとしたみんとさんでした。


|

« やれば出来るけどやらない | トップページ | 秋になってはいたけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58564064

この記事へのトラックバック一覧です: 何回あくびするんですか!?:

« やれば出来るけどやらない | トップページ | 秋になってはいたけれど »