« 死んだふりの手抜き | トップページ | 何回あくびするんですか!? »

2014年11月10日 (月)

やれば出来るけどやらない

 レッスン途中の休み時間には適当に”死んで”いたみんとさん、その後、公園でやらせてみた時にはちゃんとやってました。


ちゃんと両前足で目を隠すので肉球が見えていて可愛いです。

やっぱ、やれば出来るんじゃない(・_・)


大丈夫、寒いお外の冷たいタイルの上だったけど、その直前まで走り回っていたから体は温まっているんだから。


ノーパンクボール(犬が噛んでも穴が開かないタイプのボール)や


自家製ひも付きパピーコングや



白ねずみ(ぬいぐるみ)を投げては持って来るという遊びを息が弾むほどしていたもんね。

白ねずみなんて、ダブル(2匹)拾い集めて持って来るという難しいことも楽しくクリア。


いっぱい遊んでやった後だから”死んだふり”の芸もきっちりやったのかな・・・みんとさんって、やれば出来るけどその時々で”やらない”のね。




|

« 死んだふりの手抜き | トップページ | 何回あくびするんですか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58572602

この記事へのトラックバック一覧です: やれば出来るけどやらない:

« 死んだふりの手抜き | トップページ | 何回あくびするんですか!? »