« トリミング直後はお嬢様 | トップページ | 振替レッスン »

2014年11月29日 (土)

正直者

 自由歩行の練習がきいているのか、この日のレッスンのみんとさん、滑り出しは順調でした。結構りどみぃの脚の近くを歩いています。


お口も笑ってたりして、みんとさんも楽しそう。

が、その内集中力が切れて適当に歩くようになりました。先生に「みんと、リード着けて」と指示されちゃうほど。



顔に出てるよ!顔に!(・◇・;)

みんとさん、同じことばっかりしてるとあきるのも早い。そしてそれを隠そうともせずに表情に出します。


じじくんに助けを求めてもねぇ・・・

やっとレッスンが終了し、飼い主も帰宅前にちょっと休憩。近くのカフェでテイクアウトにしたコーヒーのカップがクリスマス仕様になっていて季節を感じます。



このカフェが入っているビルの中庭にもクリスマス・イルミネーションが始まるそうな。きれいに点灯している時に見に来たいものです。




|

« トリミング直後はお嬢様 | トップページ | 振替レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58595486

この記事へのトラックバック一覧です: 正直者:

« トリミング直後はお嬢様 | トップページ | 振替レッスン »