« 明日は雨の予報なので | トップページ | 秋を訪ねてみたけれど »

2014年10月22日 (水)

予報通り

 天気予報通りに雨が降りました。今日はお散歩無しってことで。


シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさんも窓から外を眺めて雨降りの状況を確認し、納得したようです。

夏の間お気に入りだったジーンズで作ったみんとのベッドは、季節が秋を迎えても愛用されております。雨の日は床が冷えるであろうと思われ、じじくんのお下がりのフリースを敷いてやりました。

どうよ?みんとさん、あったかい?(・_・)



じじくんのお下がりのジーンズ(ベッド)とフリース(マット)で寝るのは、じじくんに抱っこしてもらって寝ているのと同じような心地よさなのかもしれません。



|

« 明日は雨の予報なので | トップページ | 秋を訪ねてみたけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/58163453

この記事へのトラックバック一覧です: 予報通り:

« 明日は雨の予報なので | トップページ | 秋を訪ねてみたけれど »