« 対象は犬ではなく | トップページ | 鼻先で押してみるのは »

2014年10月 1日 (水)

10月のみんとカレンダー

 10月になりました。
シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)みんとさんの写真を使って自作したオリジナルカレンダーの9月をミシン目からぺりぺり破って取り除き、10月に致します。

10月のみんとさんは、コスモスを背景に笑っとります。


これは、2013年に国立ひたち海浜公園にコキアの紅葉を見に行った時のスナップで、お天気も良く、公園にはたくさんの人が居て賑やかであり、みんとさんがご機嫌だったのがうかがえます。

みんとさんが幸せそうなので、壁にかかったカレンダーが目に入るたび、こちらも微笑ましくなるのでした。


|

« 対象は犬ではなく | トップページ | 鼻先で押してみるのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/57548197

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のみんとカレンダー:

« 対象は犬ではなく | トップページ | 鼻先で押してみるのは »