« 10月でも保冷剤? | トップページ | 洗濯乾燥機はまだか? »

2014年10月 4日 (土)

わんさか広場は広々

 以前も寄ったことがありますが、首都高速環状線船堀出口からほど近い大島小松川公園は開放感があります。


曇り空の土曜日、たくさんの人がいました。
野球のユニホームを着た練習帰りらしき少年たちや、仲間とボール遊びをする中高生。家族でバスケットゴールでゴールを競い合っている楽しそうな姿、犬の散歩に来ている人たち等々。

たくさんの利用者が各々楽しんでいても広い場所が空いていて、みんとさんもロングリードを2本つなげてフリスビー遊びをすることが出来ました。


しかし、りどみぃの投げ方はへたくそ過ぎ、みんとさんに大変な苦労をかけました。

変だなぁ、最近結構マシになっていたのに(・_・;)


それでも「ちゃんと投げてよね」なんて非難をしないのがみんとさんのいいところ。それなりに楽しく遊んでおりました。


この公園で遊んでおけば、この先日が暮れてしまっても諦めがつきます。しつけ教室の後の用事に同行するみんとさんにとっては、ありがたーい公園なのでした。



|

« 10月でも保冷剤? | トップページ | 洗濯乾燥機はまだか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/57616856

この記事へのトラックバック一覧です: わんさか広場は広々:

« 10月でも保冷剤? | トップページ | 洗濯乾燥機はまだか? »