« カワセミの夫婦(めおと)? | トップページ | 真面目の謎 »

2014年9月27日 (土)

眠くなるのは良いことだ

 パッチワークの集いが始まった当初はりどみぃの後を片時も離れなかったみんとさんですが、次の段階では縫い物をしているお仲間の皆さんの膝元に「何してるの?」と様子を見るようなことをするようになり、最近では自分のマットの上で円くなって寝ていることもあります。

でも、平らに敷いてあるキルトのマットの上で無防備に寝るよりも、お道具を出して中が空っぽになったりどみぃのバッグに入る方が安心出来るらしい・・・この時も「入りたいな」という様子を見せたので貸してやりました。


なんか寝袋・・・(・_・)

眠ろうかなと思えるくらいこの場の雰囲気に慣れたのは、みんとさんにとっては良いことだと思われます。



|

« カワセミの夫婦(めおと)? | トップページ | 真面目の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/57548091

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くなるのは良いことだ:

« カワセミの夫婦(めおと)? | トップページ | 真面目の謎 »