« 保冷剤入れ付きバンダナは進化する(リバーシブル) | トップページ | 涼しくて快適 »

2014年9月12日 (金)

トイレ休憩に付き合って!

 出かける前にお茶を飲み過ぎたのか、高速道路を走行中にトイレ休憩したくなりました。折しも前方には渋滞が発生中との情報もあり、パーキングエリアまでは時間がかかりそうだと判明、賢明なる決断の元(自分で言うのもなんですが)一度高速道路からおりることにしました。

みんとさん、トイレ休憩に付き合って!(・◇・;)

大井海浜公園の近くだったので、みんとさんのお散歩もすることにしました。


公園の駐車場から入ってすぐのところに新しい立札がありました。「蚊にご注意ください」というもので、デング熱の感染予防対策からの設置だと思われます。

平日の昼間でしたが野球の試合があちこちのグラウンドで行われていて、予想していたよりも人通りは多かったです。

お天気が良くて日向は日差しが強く、りどみぃは日陰に避難。みんとさんだけは元気にロングリードの長さ目いっぱい、公園の広さを楽しんでおりました。


みんとさんのトイレ休憩も済んだようなので、また目的地に向けて出発です。

飼い主も犬もすっきり爽やかになり、渋滞中の高速道路へと立ち向かったのでした。



|

« 保冷剤入れ付きバンダナは進化する(リバーシブル) | トップページ | 涼しくて快適 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/57451033

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ休憩に付き合って!:

« 保冷剤入れ付きバンダナは進化する(リバーシブル) | トップページ | 涼しくて快適 »