« トイレ休憩に付き合って! | トップページ | 階段であわてるな »

2014年9月15日 (月)

涼しくて快適

 今日は気温が低めで過ごしやすかったので、シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)みんとさんも良く走っていました。どれくらい涼しかったかというと、保冷剤が必要ないほどです。


涼しくて快適なので、みんとさんも骨惜しみをしないでフリスビーをキャッチ。楽しそうです。


ひとしきり遊んだ後は、お水をごくごく飲んで休憩。


みんとさん、楽しいの?(・_・)


飼い主は、公園から帰ると秋の雑草による花粉のせいか目がかゆかったりするこの頃ですが、みんとさんが幸せそうなのでなるべくいっぱい遊んでやりたいと思います。


|

« トイレ休憩に付き合って! | トップページ | 階段であわてるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/57451173

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくて快適:

« トイレ休憩に付き合って! | トップページ | 階段であわてるな »