« 8月のみんとカレンダー | トップページ | すいかバンダナがお似合い »

2014年8月23日 (土)

夏休みは終わってる

 8月16日の土曜日は、お盆休みでしつけ教室のレッスンはありませんでした。

なんという解放感ヽ(´ー`)ノ



どうも毎週「遅刻しないように行かなきゃ」とか「今日の課題は何だろう?みんとさんは、ちゃんとやるかな?」等と無意識に緊張しているようです。

しかし、今週はちゃんとレッスンがあるので真面目に参加します。みんとさん、お友達に久しぶりに会えて嬉しそうに笑っとりました。


ところがレッスンは気が乗らないらしい・・・表情が一変。



確かに夏休み中は普通の(?)お散歩ばっかりで訓練らしい訓練はしていなかったので気が緩んでいたとは思いますが、みんとさん、あからさま過ぎます・・・


じじくんが撮ってくれた証拠写真によれば、こんなに遅れて歩いております。りどみぃの左の膝から頭一つ前に出ている位の位置を歩いていなきゃいけないってのに。

レッスンめんどくさ・・・の気持ちはレッスン終了後も引きずっていたようで、せっかく帰りに公園に寄ったのに車の中ではこんな顔。


みんとさん、辛気臭い・・・(-"-)

広々とした芝生のところで”ダンベル持って来い”をして遊んだら、やっと笑顔になりました。


来週までに自主練して、みんとさんにも夏休みが終わったことを実感してもらわねば~


|

« 8月のみんとカレンダー | トップページ | すいかバンダナがお似合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/57266659

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは終わってる:

« 8月のみんとカレンダー | トップページ | すいかバンダナがお似合い »