« エコティッシュケースもどき | トップページ | 8月のみんとカレンダー »

2014年8月15日 (金)

夏休み散歩

 シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)みんとさん、夏休み中のじじくんが一緒のお散歩が楽しそうです。



いつものお散歩はりどみぃ&みんとさんだけなので、それより群のメンバーが全員そろっているお散歩の方が楽しいらしい・・・

みんとさんが軽やかに歩く遊歩道には、栗がいっぱい落ちていました。、前の日に強い風が吹いたせいかもしれません。踏むと痛そうなので気をつけて進みます。


まだ明るい内だから大丈夫だけど、夕方になって暗くなってきたら上手に避けて通れないかもしれません。帰りはこっちの道は通らないようにしなくては!


紫陽花の季節が終わってからはしばらく通っていなかった小道を通ってみたり、パンパスグラスを遠巻きにしながら歩いたりしました。


ススキのおばけみたいなパンパスグラス・・・きれいだけど、きっとりどみぃのアレルゲンになる花粉を出しているに違いない!


夏休みのお散歩とはいえ、ちょっと秋の気配を感じたことでした。


|

« エコティッシュケースもどき | トップページ | 8月のみんとカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/57266406

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み散歩:

« エコティッシュケースもどき | トップページ | 8月のみんとカレンダー »