« みんとのカスタネット | トップページ | つばめさん達 »

2014年7月12日 (土)

ジャンガリアン・シュナプー

 シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)みんとさん、今回のトリミングで茶色い犬度が増し、背中にジャンガリアンアン・ハムスターのような濃い色のラインが出来ている状態で帰って来ました。以前ハクビシンになったことがあるのと同一犬物とは思えず・・・





相変わらずトリミング前後の印象が違うし、前回のトリミング直後とも色合いが違うのでやっぱりちょっとびっくりしちゃいます。



今回の脇腹の茶色さは格別だったようで、お散歩の時にお友達わんこのママ複数名から「みんちゃん、色がちょっと違うね」とご指摘をいただきました。

ですよねー(・△・;)

背中のラインがたてがみみたいで不思議過ぎる・・・あんまりじっと見つめると視線を感じるのか、みんとさんが振り向いて不審そうに見ていました。



トリミングから時間が経って被毛が伸びて来ると脇腹の茶色さは目立たなくなるかと思われます。そして、予想では、次回のトリミング(9月に予約済)後は、白っぽい銀色になって帰って来るのではなかろうか・・・

予想が当たるか外れるか、ちょっと楽しみ♪


|

« みんとのカスタネット | トップページ | つばめさん達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/56781335

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンガリアン・シュナプー:

« みんとのカスタネット | トップページ | つばめさん達 »