« カンニング対策 | トップページ | アクア・カムバーック! »

2014年6月 9日 (月)

ありんこに襲われた?

 それは雨あがりのお散歩の時のことでございました。
シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)みんとさん、8歳2ヶ月はお散歩を楽しんでいて、こんなおすましした顔をしておりました。


その背後に忍び寄るものの存在にも気が付かず・・・

みんとさんに忍び寄るもの、それは雨あがりに忙しく巣の修復を行っていたありんこたちでした。こうして見ると、みんとさん、限りなく巣に近い場所に立っております。


この時、きっとみんとさんはありんこ達の通り道を踏んでしまったのでしょう。ありんこ達はみんとさんの後肢やら前肢やらを登りはじめてしまったようです。



お尻の方は歯ではむはむとして落とし、前肢の方は耳の後ろから前へいやんいやん☆と首を振りながらこするようにしたりして、身についてしまったありんこ達をなんとか払っておりました。

りどみぃとしても、家にありんこを連れて帰りたくないので、みんとさんに協力してぱしぱし☆と払い、ありんこ達には巣にご帰還願いました。


雨あがりのお散歩、気が抜けません。


|

« カンニング対策 | トップページ | アクア・カムバーック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/56452746

この記事へのトラックバック一覧です: ありんこに襲われた?:

« カンニング対策 | トップページ | アクア・カムバーック! »