« 保土ヶ谷公園のカルガモ親子 | トップページ | 7月のみんとカレンダー »

2014年6月30日 (月)

こみんと

 Amazonのガーデニング用品のネットショップで、”ラブリーミックスドッグ シュナプー”とシュナプーをうたっている商品を見つけました。シュナウザーでもプードルでもなくて、シュナプーとダイレクトに称する小物は初めてです。

庭先や玄関に置く置物、ガーデンオーナメントらしい・・・

ちょっと尻尾が違うけど、顔がみんとさんに似ているので買っちゃいました。じじくんが”こみんと”と命名。小さいみんとだからですかね。


先日、黒い子猫に夢中だったみんとさんなので、見せたらどんな反応するかな?と思っていたら、やっぱりすごかったです。

届いた後に箱から出す時には物見高く見物に近寄って来、小さい黒いものだと見てとるや、りどみぃの手元に鼻を割り込ませるようにして積極的に働きかけておりました。

匂いを嗅ぎ、舐めてやったりし始めたので、塗装の素材が食用ではないはずなので

舐めないで(T▽T)

と押しとどめましたが、ご執心やまずだったので見えない場所に片付けちゃったくらいです。

数日かけて見せては見えないところに片付けてを繰り返していたので、みんとさんも冷静に対面出来るようになったようです。



たわむれに同じポーズで立たせてみたりして・・・



なんでそんなに可愛いの~!(T▽T)

こみんとちゃんの素材は樹脂なので、「その内尻尾を樹脂粘土で盛って、みんとさんと同じ雰囲気にしてあげようかしらん。」とか思っています。


|

« 保土ヶ谷公園のカルガモ親子 | トップページ | 7月のみんとカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/56672821

この記事へのトラックバック一覧です: こみんと:

« 保土ヶ谷公園のカルガモ親子 | トップページ | 7月のみんとカレンダー »