« NEWてるこのチャーム | トップページ | おすすめの寝かた »

2014年5月24日 (土)

「見てる?」のアピール

 今週は、りどみぃが外出してみんとさんが終日お留守番しなくてはならないような日があったり、雨降りでお散歩しなかったり(みんとさんも納得の上)と散歩や訓練に十分な時間をかけることが出来ませんでした。

だからわかっていたんです、みんとさんがレッスンで集中力に欠ける適当な態度をとるであろうことは・・・


レッスン中、行進ではりどみぃに遅れてだらだら歩き、脚側停座(=つけ)では3秒から5秒も立ったまま考えてから座る動作に入る、りどみぃの言葉を聞いていないで「”つけ”」と言ったのに伏せてみたり・・・ひどいもんでした。

じじくんがレッスン中のみんとさんの様子を撮っておいてくれましたが、それを見たらさもありなん。じじくんに向かって「見てる?」とニンマリしながら語りかけているかのようなショットが何枚もありました。

レッスン開始後10分でこんな顔。



レッスン開始後15分になってもこんな顔。



ついにはレッスン終了3分前でもこんな顔しとったのです!



なんでこんなにじじくんに「見てる?」ってアピールするかなぁ???
ちゃんとやっていないくせに。

みんとさん、あんまり不真面目だとバキュン・・・・・・★と撃ちますよ!


お教室の遠足も近いので、ゴールドわんこのみんとさんとしては当日うかつなことは出来ません。来週のお散歩では毎日、びしっとお稽古(自主練)しておきたいものです。


|

« NEWてるこのチャーム | トップページ | おすすめの寝かた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/56321525

この記事へのトラックバック一覧です: 「見てる?」のアピール:

« NEWてるこのチャーム | トップページ | おすすめの寝かた »