« 「見てる?」のアピール | トップページ | ちっちゃいスリッカー »

2014年5月25日 (日)

おすすめの寝かた

 お散歩から帰ってからのこと。疲れたのか、みんとさんが自分のスペースである夏用のベッドの上で眠り始めました。

室温が高かったのか、眠っている内に段々と丸くなった姿勢から長くのびた状態になり、あごがベッドからはみ出した状態になりました。その内に首ががっくり下に落ちそうで、その時は床であごを打ちやしないかとこちらがハラハラ・・・

余計なお世話かもしれませんが、犬用のあご枕であるぶたちゃんのぬいぐるみを持って来て、みんとさんのあごの下に入れてやりました。(ぶたちゃんの本来のお仕事と言えましょう)


みんとさん、りどみぃが頭を持ち上げて下にぶたちゃんを差し入れる時もされるがまま・・・眠そうな目を半開きするのがやっとで、完全に身を任せておりました。そして、この状態でしばらく寝ていました。

こうしてりどみぃのおすすめの寝かたをしてもらえると、心が通い合ったような気がして嬉しくなります。

その内、この姿勢にも疲れたのか、また丸くなって眠っていました。



良く寝るな~(・◇・;)


|

« 「見てる?」のアピール | トップページ | ちっちゃいスリッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/56322201

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめの寝かた:

« 「見てる?」のアピール | トップページ | ちっちゃいスリッカー »