« 目を見ながら歩いて来る! | トップページ | 後ろ向きに全力疾走 »

2014年5月29日 (木)

カンニング魂は止まず

 先日作ったみんとさん用の目隠し(アイマスク)、すっかり慣れて余裕の笑みがこぼれるみんとさん・・・


カンニング魂はすっかり止んだと思っていたらさにあらず。

この日は風が強かったので、みんとさんの胸元からマズルの方へ吹き上がった風が目隠しの下側を押し上げ、カンニング大成功となっとりました。「自分はずるはしていない、しかし不可抗力で見えちゃった♪ラッキー!あそこに置いたね、しめしめ。」とこの顔。確信犯ですな。


風が吹いても隙間が出来ないようにしなくては・・・帽子の時のように顎の下で固定するコードでも付けてみようかしらん。

カンニングわんこと飼い主の攻防は続きます。




|

« 目を見ながら歩いて来る! | トップページ | 後ろ向きに全力疾走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/56368072

この記事へのトラックバック一覧です: カンニング魂は止まず:

« 目を見ながら歩いて来る! | トップページ | 後ろ向きに全力疾走 »