« こっそり・・・の技 | トップページ | 靴が届いて »

2014年5月 1日 (木)

電車が待てない

 いつもなら、人道橋の上で下を電車が通過するのを楽しみに待つみんとさん。だって下を電車が通過する間は、チーズやらささみやらのおやつをもらえるから。

この日も、お天気が良かったので遠くの公園に行くことにして通りかかりましたが、あまりにも風が強くて息も出来ないほどでした。みんとさんの耳も、風に吹かれてぱたぱたと動きっぱなしです。こいのぼりみたいに。



ちょうど列車が通過してしまった直後だったようで、少しだけ待ってみましたが、なかなか来ませんでした。


みんとさんには残念賞としてのささみを食べさせて、とっとと橋を渡る決意をした息が苦しくなった飼い主でございました。


|

« こっそり・・・の技 | トップページ | 靴が届いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/56062949

この記事へのトラックバック一覧です: 電車が待てない:

« こっそり・・・の技 | トップページ | 靴が届いて »