« 国営昭和記念公園に行ってみた | トップページ | 雨降り前に »

2014年4月28日 (月)

平日の大井海浜公園

 じじくんが、休日と休日の間のこの日、自主的に連休にするために休みを取りました。お天気が良いので、大井海浜公園に行ってみることに。


平日の昼間なので人影はほとんどありません。今年は、事情があってドッグラン利用登録をしていなかったこともありますが、お散歩する方が楽しそうなので、運河の方へ行くことにしました。

ちなみに、ドッグラン利用登録をしていなかった事情とは、りどみぃがうっかりとみんとさんの狂犬病予防注射済票(アルミ製)をシュレッダーにかけてしまったから・・・
CDやカードもクロスカットで粉々に出来る機種だったので、みんとさんの注射済票も銀色のキラキラした粒々になってしまいました。


再発行してもらう場合、区役所に行って手続きをし、手数料500円払えば良いだけなのですが、そうこうしている内に今年度の予防注射時期となってしまったのでした。

みんとさん、今年度の狂犬病予防注射は既に済ませていますが、手続きは動物病院を通してまとめて行われる為、まだ注射済票は届いていません。

運河側へ行くと視界が開け、空が広いって感じです。いいですなぁ、この開放感。


手頃な岩の上で君臨してみたり・・・


波打ち際の舟虫が動くのを恐ろしげに見たり・・・


みんとさんも日常とは違うものがいっぱいで楽しかったようです。じじくんがお休みで良かったね、またみんなで群れ活動しようね。



|

« 国営昭和記念公園に行ってみた | トップページ | 雨降り前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/55992568

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の大井海浜公園:

« 国営昭和記念公園に行ってみた | トップページ | 雨降り前に »