« 平日の大井海浜公園 | トップページ | こっそり・・・の技 »

2014年4月29日 (火)

雨降り前に

 天気予報によれば、午後から雨が降るという・・・お散歩に行くなら今の内ってことで、みんとさんとフリスビーを持って公園へ行くことに。


計画は良かったのですが、いざ広場到着という頃に、なんか冷たい物が顔に当たりました。ほんの少しなのでまだ濡れるほどではありませんが、雨雲が到着しつつあるのかもしれません。

急いで遊んで濡れない内に帰ろうと、みんとさんのリードをロングロングリードに替え、巾着からフリスビーを出して投げます。

みんとさん、ガンガン行きますよ!(・△・;)


上空に雨雲が飛来しつつあり涼しいせいか、みんとさんの動きも鋭く、良いリズムです。







みんとさん、すてきぃ(☆☆)

絶好調でフリスビーを楽しんだ後は、数回木のダンベルを投げての”持って来い”をして遊び、雨が本格的に降る前に運動を終えたのでした。



|

« 平日の大井海浜公園 | トップページ | こっそり・・・の技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/55992575

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り前に:

« 平日の大井海浜公園 | トップページ | こっそり・・・の技 »