« 新しいダンベル | トップページ | 目力わんこ »

2014年4月23日 (水)

手袋わんこ:第2弾黒ラブ

 100円ショップで買った防寒用の手袋を使って作った”みんとのタオルホルダー”が結構上手に出来たので、いつもお世話になっている黒ラブ(ラブラドールレトリバー)のトトロちゃんのママにもプレゼントすることにしました。

出来上がった手袋わんこはこちら。


大型犬を意識して、みんとさんより多めに綿を詰めてみました。それに首輪はやっぱり赤がお似合いなので、100円ショップで本物の犬用に売られていた小型犬用の首輪を買って来て一部を裁って短い首輪にしたものをしてみました。

今度は黒い手袋アクリル軍手を使いました。ちょっと綿詰め過ぎかな?伸びた手袋の編み目の間から白い綿が詰まっているのが見えちゃってるかな?

でも可愛いよね・・・それなりに。




|

« 新しいダンベル | トップページ | 目力わんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/55917524

この記事へのトラックバック一覧です: 手袋わんこ:第2弾黒ラブ:

« 新しいダンベル | トップページ | 目力わんこ »