« これからの梅 | トップページ | バスに乗りたい »

2014年3月 9日 (日)

お久しぶりの再会

 みんとさんの幼馴染とも言えるプードルのニコちゃんに久しぶりに会えました。


ニコちゃんは最近、日曜日のクラスに参加しているので、土曜日のクラスに参加しているみんとさんとは会えない日が続いていました。みんとさん、ちゃんと覚えていてとても喜んでおりました。ニコちゃんは、ちょっとみんとさんの愛がうっとおしいようです。

ニコちゃんは、ブラックのプードルですが、年齢を重ねるにしたがって銀色の被毛の割合が増えて来ているようで、みんとさんとそっくりな色合いになっていました。親近感Maxです。

そんな大好きなニコちゃんの隣でも、ふざけたりしないでちゃんとりどみぃの指示に従ってお勉強することが出来るようになったみんとさん・・・偉いわんこになったねぇ。




|

« これからの梅 | トップページ | バスに乗りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/48749253

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの再会:

« これからの梅 | トップページ | バスに乗りたい »