« 落し物を届けよう! | トップページ | 桜満開はじまる »

2014年3月12日 (水)

今度は車のキー

 昨日は定期入れを拾ったと思ったら、今日は公園で車のキーを見つけてしまいました。なぜか落し物に縁がある今日この頃。


みんとさんを見ながら遊歩道を歩いていて、道の脇の落ち葉の上にあるのを見つけてしまいました。かなり泥で汚れていたので、昨日や今日落とされたものではなさそうです。既に持ち主の方はスペアキーを取り寄せるなりなんなりの対策を取られたことでしょう。落とした当日は探されたかもしれませんが、もう探しに来ることも無いと思われます。公園事務所に届けるかどうか迷いましたが、今日の所は見やすい場所に置いておくことにしました。

公園に遊びに来た方が落とされたのかなぁ・・・帰りに車に乗ろうとして無くなってることに気が付いたのかな・・・焦っただろうな・・・スペアキーは家族に届けてもらったのかな?それとも車を置いて一度家に帰って取って来たとか?

いつから落ちていたのか不明の自動車のキーを見つつ、そんなことを考えたのでした。



|

« 落し物を届けよう! | トップページ | 桜満開はじまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/48749503

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は車のキー:

« 落し物を届けよう! | トップページ | 桜満開はじまる »