« 長靴散歩 | トップページ | 梅まつりの楽しみ方 »

2014年2月22日 (土)

雪が無くって広い場所

レッスン後に所用にて移動途中、みんとさんの気晴らし&トイレ休憩に葛西臨海公園に寄りました。この季節だと水仙が咲いているはずです。


ここは海の近くなので雪はそれほど降らなかったのかもしれませんが、水仙にとっては相当な量の雪だったのでしょう。根元から倒れて絡み合っているような状態でした。

それでも伊豆・下田から贈られた日本水仙は丈が短めなのが幸いして倒れることも無く、可憐な花を咲かせていました。

みんとさんは、雪が無いこんなに広い場所は久しぶりだったので、はしゃいでおりました。


ねずみのぬいぐるみを投げて持って来る遊びをした時にも・・・


ひも付きコングを投げて持って来る遊びをした時にも・・・


そらもー楽しそうにしておりました。やっぱり犬も雪遊びばっかりじゃ満たされないものがあるのかしらん。

しつけ教室で気乗りがしない様子だったみんとさん、気が晴れたかな?




|

« 長靴散歩 | トップページ | 梅まつりの楽しみ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/48163074

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が無くって広い場所:

« 長靴散歩 | トップページ | 梅まつりの楽しみ方 »