« みんとカレンダー2014 | トップページ | 和のココロふたたび »

2014年1月13日 (月)

ぴょんぴょん跳びます

 先日、レッスンでハードルを跳ぶ練習をしたみんとさんですが、家に帰る前に公園に寄ってお散歩してから帰ることにしました。もう夕方になっていたせいか、人気がありません。いつもなら子供たちが遊ぶ姿を見かける遊具のある場所も、誰もいませんでした。


そんな時にこっそりトレーニングしているステッパーのジャンプ、みんとさん、軽々跳びます。そして、カメラマンのじじくんにどや顔しとりました。


みんとさんとしては、ぴょんと跳んで隣のステップから勢い余って落ちずに済めば、達成感を覚えるらしい・・・楽しそうに跳んでいます。無駄のない動きがカッコイイです。

みんとさん、すてきぃ(☆☆)


同じ場所の、こんなネットの格子の穴も跳び抜けてくれるみんとさん、遊具の広場に誰もいない時、ちょっとずつ練習することにしましょう。



|

« みんとカレンダー2014 | トップページ | 和のココロふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/48061602

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょんぴょん跳びます:

« みんとカレンダー2014 | トップページ | 和のココロふたたび »