« 自分の時間 | トップページ | かぼちゃのカラメル風味シフォン »

2013年10月28日 (月)

今年の魔女

 2012年10月28日にはみんとさんがこの年も魔女わんこに変身した時の話を書くつもりだったようです。(タイトルと内容のあらましがメモしてありました。)

27日のレッスン後のお散歩で、撮影用に選んだ場所でお着替え・・・


基本的にお洋服を着るのを好まないみんとさん、思いっきり被害者面しとります。それでも、その後、ケープをまとっただけの状態でおもちゃを投げて「”持って来い”」をして遊んでいる内に気も晴れたのか、帽子をかぶせてもお口にチーズを入れてやれば余裕の微笑を浮かべるようになりました。


サービスショットとして、ハロウィンのキャンディがいっぱい入ったバスケットをくわえてキャンディ配りしてくれたりして・・・ナイスです、みんとさん。





さて、2013年の同日は何をしていたかというと、生憎とこの帽子とケープのセットはしつけ教室のカウンターに季節感を出すために飾っておいたのを回収し忘れてしまい、ハロウィン前にみんとさんが着用することはありませんでした。

ま、いいか・・・今日も平和だったし。

|

« 自分の時間 | トップページ | かぼちゃのカラメル風味シフォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/47821039

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の魔女:

« 自分の時間 | トップページ | かぼちゃのカラメル風味シフォン »