« それなりに楽しい三ッ池公園 | トップページ | オオバコの野原 »

2012年10月21日 (日)

紗(さや)1本

 じじくんが写真を撮ってくれる時、みんとさんはモデルさんとして動かないようにしています。その代り、撮り終わったら、「モデル料くださーい」とばかりにりどみぃの元に駆け寄って来ます。

が・・・うっかりとごほうびを持って出るのを忘れてしまいました。公園の近くのコンビニ・・・ファミリーマートで犬用おやつを買うことで問題解決。ドギーマンハヤシのささみを使ったジャーキーの”紗(さや)”を買いましたが、最近、みんとさん用には乾燥させたささみ等を与えていたので、紗も新鮮です。




たわむれに、みんとさんの鼻筋に1本のせてみましたが、みんとさん、お口が笑っとります。小さいものだと寄り目になっちゃうけど、こういうものはそうならないのだと判明。なかなか興味深いのでした。





|

« それなりに楽しい三ッ池公園 | トップページ | オオバコの野原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/47820969

この記事へのトラックバック一覧です: 紗(さや)1本:

« それなりに楽しい三ッ池公園 | トップページ | オオバコの野原 »