« 晩御飯をごちそうに | トップページ | チンチラ風シュナプー »

2012年10月15日 (月)

マカロンお取り寄せ

 いただいた”季節のマカロン(夏バージョン)”がとても美味しかったので、オンラインショップでお取り寄せしてみることにしました。




なんでもそのお店では1年を通して売っている味(レギュラー)があり、それとは別に季節限定で販売される”季節のマカロン”があるらしい・・・レギュラーも一通りは味見したいので、両方を取り寄せてみました。




上がレギュラーの分で、下が季節限定の秋バージョンの物です。レギュラーは、左からフレーズ(いちご)、キャラメル、ピスターシュ(ピスタチオ)、ショコラ(チョコレート)、シトロン(レモン)。秋バージョンの季節のマカロンは、りんご、和栗、くるみ、かぼちゃ、ぶどうとのこと。

食べる前に撮影を・・・とコルクボードの上に並べていたら、呼んでもいないのにみんとさんが見に来ました。椅子の上にコルクボードをのせてあったのですが、みんとさん、マカロンの匂いを嗅ぎたいがために直立。背伸びして足踏みしながら嗅いでいるので、今にもバランスを崩してマカロンをひっくり返すのではないかとハラハラし、早々にお引き取り願いました。




全部の味が知りたかったので、全種類をじじくんと半分こして食べました。どれも生地も間に挟まれたクリームもそれぞれのテーマの果実をたっぷり使ってあり、美味しさを凝縮してある感じでした。

また食べたいな♪(*^^*)


|

« 晩御飯をごちそうに | トップページ | チンチラ風シュナプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/47452002

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンお取り寄せ:

« 晩御飯をごちそうに | トップページ | チンチラ風シュナプー »