« 投票したよ | トップページ | リボンハゲ »

2012年10月11日 (木)

わんこのハロウィン魔女のリボン

 シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)みんとさん、今日はトリミングの日でした。夕方お迎えに行ったら、ハロウィンが近いせいか、かぼちゃや魔女をあしらったゴージャスなリボンを着けてもらっておりました。




この可愛らしさを写真に残しておきたいものだと撮影を試みましたが、きれいにしてもらう間お利口さんにしていたみんとさんとしては走りたいやら辺りの匂いを嗅ぎたいやらでなかなかじっとしていてくれません。その上日暮れがとても早いので、思い通りにはなりませんでした。

撮影を諦めた後にとっぷり暮れるまでお散歩しました。みんとさんの気も済んだのか、じじくんの帰りを待ってから撮ってもらう時にはじっとしていました。




ハロウィン魔女のリボンは、魔女が白のポンポンで表現されていて、瞳は黒ビーズ。黒い魔女帽子をかぶっていて、傍らにはコウモリ、後にはジャックのランタンのかぼちゃが配されています。豪華な分存在感も大きくて、みんとさんが歩くとぶりんぶりんと揺れるのでした。




世の中にはこんなに細やかな工夫がされたわんこリボンもあるのですね。


|

« 投票したよ | トップページ | リボンハゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/47451845

この記事へのトラックバック一覧です: わんこのハロウィン魔女のリボン:

« 投票したよ | トップページ | リボンハゲ »