« 町はキンモクセイ | トップページ | それなりに楽しい三ッ池公園 »

2012年10月19日 (金)

犬柄でマカロン

 犬を飼っている人からリクエストが多いので、犬柄の生地でマカロンを作ってみました。大好評です。




他の犬種(フレンチブルドッグ、ヨークシャーテリア、パピヨン、キャバリア)もプリントされている生地ですが、今回はダックスフント、チワワ、トイ・プードル×2を作ってみました。

表も裏も同じ犬だとしつこいような気がしたので、裏側は同系色の1枚布でも見栄えのする柄の生地にしてあります。




内側もそれぞれ別の生地を使っていて、こんな感じ。




これを見て、黒ラブの飼い主さんが「ラブは無いんですか?」とのことでしたが、残念ながらラブラドルレトリバーはプリントされていませんでした。みんとさんもシュナプーという特殊な立場なので、こういう犬種別のアイテムには参加出来ないところ、ちょっと寂しいもんですから、その残念さは解ります。




|

« 町はキンモクセイ | トップページ | それなりに楽しい三ッ池公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/47820957

この記事へのトラックバック一覧です: 犬柄でマカロン:

« 町はキンモクセイ | トップページ | それなりに楽しい三ッ池公園 »