« 真似っこマカロン追加分完成 | トップページ | この郵便ポストは怖い? »

2012年9月20日 (木)

日陰で待ってます

 先日のこと、しつけ教室のレッスン後に1時間ばかり時間をつぶす必要があったので、最初の内はみんとさんとお散歩していました。




が、その内にじじくんとりどみぃとは喉が渇いて小腹が空いてしまい、ビルの1階にあるカフェに寄ることにしました。ペット立ち入り禁止のビルなので、みんとさんには、店内からガラス越しに見える場所で日陰の場所にいてもらいます。




店内に入って、みんとさんから見える場所に席を取り、ガラスの内側からみんとさんに手を振って「ここにいるよ」と合図を送ると、みんとさんも「ああ、そこですか」と安心したようにこちらを見ています。

こうしてこちらの姿が見えているとみんとさんとしては不安を抱かないので、静かに待っていてくれます。




すぐに戻るからね、みんとさんもお水でも飲みながら待っててね~


|

« 真似っこマカロン追加分完成 | トップページ | この郵便ポストは怖い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/47183807

この記事へのトラックバック一覧です: 日陰で待ってます:

« 真似っこマカロン追加分完成 | トップページ | この郵便ポストは怖い? »