« 冷凍みかんのチャーム | トップページ | ひょうたん »

2012年9月 5日 (水)

本物のマカロン

 本物のマカロンです。




思いがけず頂戴する機会があり、美味しくいただきました。
これは季節のマカロンのセットということで、奥からすいか、マンゴー、宇治金時、ピーチ&ラズベリー、ラムネの味となっています。

色鮮やかであんまりにも美しいので、じじくんと「どれ食べる?どれ食べる?」と相談しつつ、食べちゃう前に記念撮影してしまいました。




こうして並べてみると、自分が作ったマカロンと同じような大きさだなと感じ、ちょっと仲間入りさせてみることに。




いちご味のマカロンも参加って感じ?仲良しグループに入れたようで、なんとなく嬉しい・・・

撮影中は、いい匂いがするらしく、みんとさんが今にもぱく☆っとやりそうでドキドキしました。





|

« 冷凍みかんのチャーム | トップページ | ひょうたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/46978693

この記事へのトラックバック一覧です: 本物のマカロン:

« 冷凍みかんのチャーム | トップページ | ひょうたん »